FC2ブログ

幻想ストマック

東方と丸呑みシチュに惚れ込んだ人がほそぼそとブログを書くだけの場所です。 連絡先はこちらから→ takuneko0828@yahoo.co.jp

敗者復活戦夏の陣 (ゲスト寄稿&夏コミのお知らせ)

どうもタクです。
私のようなおデブには辛い、じめじめとした梅雨の季節がやってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
この季節になると最も恐ろしいのが食中毒。今まで以上に食品の品質管理に気をつけ、健康でいたいものですね。

さて、ヘンに堅苦しい挨拶はこの辺にして


えー今年の夏コミなんですが、残念ながら落選いたしました…  

急遽、ちゃらむ~氏(ゆうリグの方)に命を拾われたため、
(仕事の都合が合えば)夏コミに売り子として参戦する事になりました。


もちろん、新刊も(予定が合えば)用意させていただきます。

ちゃらむ~さん、ありがとう! これでまた戦える!!
そんなちゃらむ~さん率いる「妄想族の巣窟」は金曜日 東地区 "チ" 22aの配置になります。
皆来てね!


さらに、今回の夏コミは…


上記のちゃらむ~さんとこに、幽香の丸呑み同人のゲスト寄稿
ゆうかりんゲスト

丸呑みシチュの同志である、ばんこく堂氏主催のオリキャラ丸呑み合同の寄稿をさせていただいております!
こちらの合同誌は日曜日 イー23bに配置されている「まるのまれ」にてお求めいただけます。
オリキャラゲスト


おまけ
よろしくお願いしまーす!



>>こちらのうるふれっぐとやらヤバいやつですね。丸呑み生物の餌にしちゃってもよろしいでしょうか。
投稿者 : ネブラア

FF7のリメイクのついでに、FFCCもリメイクしてくれないかなぁ。
セルキージャンプでばるんばるんゆれるおっぱいをまた見たい←

>>(ツイッターでのお話) 先日見た写真の銭湯ですがかなり立派な所でしたね。それで思ったのですが、男湯に幼女を連れてきた人がいたらタクさんはどういう気分になりますか?私は近所の極楽湯には基本おじさんしかいないので少し得した気分になりますね。
投稿者 : (投稿者の名誉の為、伏せさせていただきます)

私は幼女には食指は動かないので、ノーコメンツッ!!
(あと、ツイッターのことはツイッターで御返事くださいね←
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2015/06/25(木) 05:57:31|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰かうるふれっぐちゃんの同人誌を!!

どうもタクです。
例大祭が終って以降、絵の調子が一気に悪くなり、少しお休みさせていただきました。

いやはやしかし、もうすぐ一月経とうとしているのか…早いモンダナァ…

さてさて、話は大きく変わりますが、
スカイプにて「昔お世話になったキャラ」の話題があがり、懐かしくもなったので描いたのがこちらになります。

うるふれっぐ
FFCCのセルキー♀「うるふれっぐ」ちゃん。公式ではル・ジェというデフォルトネームがあるみたいですね。
ゲーム本編でも乳揺れするし、コミック版では服が半透明になって全裸当然になったり、アルティマニアの小説では服を剥ぎ取られたり、しましまリンゴと間違われておっぱいを触られたりと、色々とけしからん女の子です。
しかも、ヘソ出し、ガーター、青髪ロングと属性が盛りだくさんなこともあり、筆者が中学生時代のときは息子が大変お世話になった経歴がございます。

…と、これだけ美味しいキャラにも関わらず、ゲームそのものの知名度や、デフォルトキャラの宿命なのか「同人誌の類が一切存在しない」という悲しき事態になってたりもします。
個人的にはティファに匹敵するほどのポテンシャルがあると思うんだけどナァ…。

ラフスケッチ
こちらはオリキャラ。
ハエトリグサがモチーフのアルラウネ(ザコキャラ)です。


>>スプラトゥーン何だか話題になってますね。イギリスでも運搬する車ごと盗まれるという事件もあったそうですからね。PIXIVのグループでもあのインクが全部トリモチだったらという話が出ておりましたがそうなったら大変なことになりそうですね。 和樹
トリモチだったら、フェチゲーになってしまうぞ!!

>>花子さんがただの語り部だけで何もしないってそういう時たまにありますよね。特にあの人食いランドセルがヤバかったですよね。普通に幼女が丸呑みされてましたもんね。後覚えてるのがトンカラトンですが新作で自転車に乗れないトンカラトンが出てきたのは笑えました。 食飲
保育園でビデオを見せてもらったとき、みんなが怖がるなか、一人だけ興奮していた思い出があります← >>人食いランドセル
  1. 2015/06/07(日) 05:33:39|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

タク

Author:タク
どうもタクです。
東方と丸呑みシチュでほそぼそ生きてます。
よかったら見ていってください、ね。
連絡先はこちらから。
takuneko0828@yahoo.co.jp

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵とか (94)
閲覧の前の注意事項 (10)
だべり (49)

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR