FC2ブログ

幻想ストマック

東方と丸呑みシチュに惚れ込んだ人がほそぼそとブログを書くだけの場所です。 連絡先はこちらから→ takuneko0828@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカと注意書きとレバニラ炒め

どうも、今更になってメタルギアソリッド ピースウォーカーのHDリマスター版を購入したタクです。
MGSは3だけやったことがあるんですが、一番簡単の難易度でランボープレイをした程度です。

このゲームでランボープレイは即死亡に繋がるから、神経すり減らしてプレイ中です。


さて、ここ最近ツイッターで冷蔵庫に入ったり、食品の上に寝そべったりして炎上騒ぎを起こしている困った連中が問題視されています。
その結果、色んなところに入るおバカさんのせいで、僕は丸呑み同人誌の奥付にこんなもんを書かなくちゃならなくなりました。

BTUrQ6SCMAAghgi.png

本当にいい迷惑ですよ!こんな文章を見て「いや、マネできねーしwwwバカじゃねーのこの作者wwwww」って心の中で爆笑必至ですよ!!
でもいそうじゃないですか!!
ちょっと大きな蛇のお腹の中に入ってみる男の子とかいるかもしれないじゃないですか!
巨大ワームを誕生させて、即効エサになってみる男性研究班がいるかもしれないじゃないですか!
ちょっとセルがいたから、尻尾でぎゅっぽぎゅっぽ丸呑みされてみる、おっとり系の揉みたくなるようなおっぱいを持ったお姉さんがいるかもしれないじゃないですか!

そんな人達の為にこんな注意書きを書く俺の身にもなってください! あ、でも後者の方は出来れば動画でのうpをお願いします。

  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)

冗談は置いておいて、一刻も早く、こんなふざけた人達がいなくなることを、切に願います。
日本は食べ物のことになると、ブチ切れる国ですから…

今日はちょっとお外でご飯を食べてきました。気になる方は続きからどうぞ。


今日は和歌山市美園町4丁目50にある中華料理屋さん、「悟空」へ行ってきました。
130906_1344~01

下町っぽい雰囲気の店。悟空の文字が崩れておかしくなっている事にはスルーするのが大人の対応。

ネットでの感想はというと、「レバニラ炒め」が美味いらしいので、ちょっと気になっていました。
さっそく中に入って、ラーメンセット(ラーメンにライス、あるいは半チャーハンを選べる。今回はライスを注文。600円)とレバニラ炒め(780円)を頼んでみました。ちょっと値段がお高いが果たして。

130906_1332~01

ラーメン
ラーメンのトッピングには珍しいわかめが入っていることに注目。
スープの風味は醤油と断言できないような絶妙な薄味。強いて言うなら、天かすラーメンに使われているスープに限りなく近い味、かもしれません。
(天かすラーメンとは、和歌山特有のラーメン。うどんのスープのような醤油味のスープに、細めん、天かす、わかめを添えたラーメンの事。 材料が材料なだけに値段は普通のラーメンより安い事が多い。)

BTdA7e7CIAAVe10.jpg

そして待ちに待ったレバニラ炒め。
後味が全くしつこくないのに、醤油がよく効いた濃厚な味わい。もやしもニラも絶妙な火加減で火が通っていて、レバーも事前に少し揚げているのか、風味も歯ごたえもばっちり。
これははっきりいって、結構レベル高いかもしれません。 値段相応の味はあると思います。

というわけで、今回はネットの評判のおかげでとても美味しく、スタミナ満点の料理をお腹いっぱい食べられる事ができました。
今度もまた行こうっと。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2013/09/06(金) 22:45:48|
  2. だべり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぼあごっくんちぇーんそー | ホーム | こーろーむ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuvore.blog.fc2.com/tb.php/5-b1f0b4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タク

Author:タク
どうもタクです。
東方と丸呑みシチュでほそぼそ生きてます。
よかったら見ていってください、ね。
連絡先はこちらから。
takuneko0828@yahoo.co.jp

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵とか (94)
閲覧の前の注意事項 (10)
だべり (49)

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。