FC2ブログ

幻想ストマック

東方と丸呑みシチュに惚れ込んだ人がほそぼそとブログを書くだけの場所です。 連絡先はこちらから→ takuneko0828@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺と丸呑みと時々ちくわ

どうもタクです。
すっかり冬の寒さもなくなってきました。

さてさて、例大祭もいよいよ一月ちょいとなってまいりました。
ブログの更新は三日ぶりですが、編集やら合同誌の表紙やらでちょっと忙しかったのです。

で、今回の表紙と裏表紙はこんな感じになりました。
合同表紙見せる
合同裏表紙見せる 予告

なぜ竹輪なのかは、本誌を見てからのお楽しみ。
裏表紙の方に参加者の方の名前が掲載されますが、それもまだ秘密!
ただひとつだけ言うのであれば、今回も「丸呑みばかりが詰まった合同誌」になりそうです。


さて、ここでひとつ皆様にお詫びがございます。
まだまだ合同誌における作業と、もうひとつのおまけ本の製作に時間をとられる毎日でございます。
それで、真に勝手ながら、少しばかりリクエストにお応えするのにお時間を頂く事にしました。
何卒ご了承ください。
リクエスト内容はきっちり承っておりますので、どうぞご安心くださいませ。
(ただ、全部カラーはちょっと厳しくなってきたかも…)


>>タク様の語り部いいですね。囚われた彼女を待ち受けるのは一体・・・ by 和樹

案外、気前のいいおっちゃんの元に買われて幸せな毎日を過ごすかもしれない。

>>これは私のリクですね。確かに人魚はレア種族ですから狙われてあたりまえですよね。そして一緒に捕まってしまったのであろうわかさぎ姫は中でおもちゃ使われてるとはいいですね。 by ネブラア

さらにアイドルまでやってるんだもの、狙われない、むしろ狙わなきゃ失礼とは思わんかね。
ちなみにわかさぎ姫はうちの部屋で放置中です(オイ

>>ちなみにいろんなところでフォローしてますよ♪特に東方の慧音と衣久さんは♪ by 通りすがりの丸呑み好き

けーねてんてーと、いくさんはごくじょうのえさだからしょうがない。

>>運ばれてるのは子牛じゃなく人魚なのに、なぜか頭の中でドナドナが流れる・・・ by フルフル

ある晴れた 昼さがり いちばへ 続く道
トラックが ゴトゴト 人魚を 乗せてゆく
やらしい人魚 売られて行くよ
悲しそうなひとみで もがくよ
ドナ ドナ ドナ ドナ 人魚を 乗せて
ドナ ドナ ドナ ドナ トラックが ゆれる

青い空 そよぐ風 つばめが 飛びかう
トラックが いちばへ 人魚を 乗せて行く
もしもつばさが あったならば
楽しい毎日に 帰れるものを
ドナ ドナ ドナ ドナ 人魚を 乗せて
ドナ ドナ ドナ ドナ おっぱいが ゆれる

人魚につばさが付いたら、トビウオになるのかしら。

>>おお!こちらのも文章つきで、いいっすね!車のトランクで移動ってところもツボです。
はたしてこの後どうなってしまうのか?勝手に想像を膨らませていますw。
ツイッターでも少し触れていましたが、ワン○ースのけいみーは、これですね。
www.youtube.com/watch?v=ANGJeuQbGNw
拉致後の運んでいるシーンもどこかにあるかも。ちなみにアップしたユーザーさんは
袋詰め好きの人です。動画もいろいろアップしています。
では!また気が向いたらよろしくです(^^ゞ。 by ねこ保留


人魚と袋詰めはもしかすると黄金の組み合わせなのかもしれない。

>>袋詰めの人魚…!新しい性癖に目覚めそうですね by カイント

性癖が目覚めるのは、いつだって突然さ~♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2014/03/26(水) 22:15:14|
  2. 絵とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンクはエッチ | ホーム | 人魚と袋とフェチイラスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takuvore.blog.fc2.com/tb.php/83-82b51692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

タク

Author:タク
どうもタクです。
東方と丸呑みシチュでほそぼそ生きてます。
よかったら見ていってください、ね。
連絡先はこちらから。
takuneko0828@yahoo.co.jp

最新記事

カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

絵とか (94)
閲覧の前の注意事項 (10)
だべり (49)

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。